モテメールテク♪チャットレディ・テレフォンレディ必見!

テレフォンレディやチャットレディで稼ぐ為のノウハウ満載 - 男性とメールを続ける最大のテクニック

更新情報

ライブチャット一覧

★マシェリ
2ショット 100円
パーティ 80円
のぞき 80円

★ライブでゴーゴー
2ショット 100円
パーティ 80円
のぞき 80円

★BBchatTV
2ショット 100円
パーティ
のぞき

★エンジョイワールド
2ショット 100円
パーティ 80円
のぞき 80円

★ワールドジュエル
2ショット 100円
パーティ 80円
のぞき

★DMMライブチャット
2ショット 100円
パーティ 100円
のぞき 100円

★マダムライブ
2ショット 100円
パーティ 100円
のぞき 100円

★マダムとおしゃべり館
2ショット 100円
パーティ 80円
のぞき 80円

アーカイブ

カテゴリー

男性とメールを続ける最大のテクニック

なぜか女性とのメールのやり取りをしていても、なんだか上手に会話が進まない、とかやり取りが数回で途絶えてしまう、と思っている場合があるかもしれません

その場合には、あなたが女性に送っているメールを読み直してみるとよいと思います。
思っている以上にあいての女性が返信しにくいメールをしているかもしれませんよ
例えば 「了解しました。その日を楽しみにしてます。おやすみなさい」という風にメールはこれで終わりです、と言わんばかりの内容なのかもしれませんし
または「分かりました。また何かあればメールください」と明らかに返信がこれで終わりです。と言わんばかりだったりするかもしれません。
このように「実は返信をしにくい内容」を男性側から送っている場合はけっこうあるので、ここは十分に注意する必要があると思います。
本当に男性側もメールのやり取りでお互いに仲良くなりたいな、と思っていたりするのであれば 「質問をする」ことで会話はどんどんと広がります。
例えば「チョコミントアイスってすごく人気があるんだってね、君は好き?」でもなんでもいいのです。
女性側が何かしらの返信をしやすいように 質問をすることは本当に大切なのでぜひ、取り入れてみてくださいね。

メールレディやチャットレディーはこうやって男性を落とす!

083413
実は男性の多くが女性からの「絵文字入りのメール」に対して「どのような絵文字なのか?でテンションが変わる」という風に感じているそうです。
また女性からのメールでハートが沢山ついていたりすると かなりテンションがあがり、自分のことを恋愛対象だと見てくれているのかもしれない!と思うことが多いそうです。
だからこそ、女性が男性にメールをする時には 本当に好きな人や気になる人にメールをする場合には「今日はありがとう(ハート)」のように絵文字でもハートを使うと男性は
「あれ?このハートの意味は?」と思うようですよ。
やはり一般的に考えてもただ文字だけが並んでいるメールよりも適度に絵文字が含まれているメールをもらうほうが副業ビジネスチャンネル『福チャン』を利用している男性も女性も嬉しいものだと思います。
だからこそ、異性にメールをする時には 絵文字はどのような物を使うのか?はかなり需要になるのです。
もしも相手の男性に対して女性側が全く興味がなかったり、意識していない相手だとしたら
そのことをしっかりと意識した上で「相手に勘違いさせるような絵文字は使わない」としたほうがよいと思います。
女性は何気なく使ってしまいがちな「ハート」ですが、男性は思っている以上にそのハートについて深い意味だと捉えていることが多いようなので気をつけましょう。